模型などなど趣味のブログ

模型好きなおじいさんが気ままに書くブログです!

ブログ始めました!

最近はなかなか出かけることもできず、仕事も出勤しなくてもよくなってしまいました。次に出勤するのは5月1日です・・。時間があるので、今までやってみたかったブログを始めてみました。

模型が大好きです!色々工作しています!今取り掛かっているのはアメリカの森林鉄道レイアウト!そんなに大きくなくて6畳部屋の片隅に建築中です。その中心はこのキットです。

アメリカのB.T.S社製のちょっとお高いキットですが最近の製品はレーザーカットされているので比較的簡単にできますね。

f:id:speedbird007:20200421153312j:plainf:id:speedbird007:20200421153357j:plain

B.T.Sはこちらからどうぞ!

http://www.btsrr.com/bts8300.htm